スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳まで脂肪とかいわれて馬鹿にされるよ?

予定変更です
ダイエット商材の販売手口について説明させていただきましょう。
まずはセールスポイントについて
リバウンドしない、即効性、信頼の実績、モデルが愛用、米国で人気NO.1、限定価格、今回仕入れ分のみの御奉仕価格等・・・・
この辺はわかります。なんか安い感じしますね。
ここからです。きをつけてもらいたいのは
返金保証 損しなければ何でもいいの?
よくあるのは、まるでダイエットする人の味方のような視点で他社の商材を批判→同意や感心を得たところで自社の商材を優位に立たせる宣伝
また、自分の経験から訳のわからないテキストを販売するタイプ、自分の経験を紹介するのに金をとるなんて余程の自信ですね。
万人に当てはまる方法なんてそんなに幾つもあるのでしょうか?
金銭を詐欺られる訳ではないにしても損はしたくないですね。
ダイエットに必要以上の金は出さないようにしましょう。
買う買わないは個人の勝手ですけどね。
まぁ努力で頑張りましょうね。金は何らかの努力で得られますけども金を使って得た成果は努力といえるでしょうか?
努力して得る結果の過程で身に付くものはたくさんあるはずです。
ダイエットも努力するならもしリバウンドやもう少し痩せたいという時にも経験が役に立ちます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アマゾン
FC2アフィリエイト
サーバー・ホスティング
気に入り
キトサン
激安カロブロック
アマゾンで検索
アマゾンで買おう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まさ君のダイエット回顧録~ダイエット法&メンタル 楽に痩せよ! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。